ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:斗真。 (10/13)

斗真「うちコップとかないよ?」

斗真はそう言って紅茶のペットボトルを渡してきた。
私「ありがとう。」

斗真「ゆな?服だるいよね?」

私にTシャツとハーパンを渡してきた。

私「大丈夫だよ!!」

斗真「ダーメ!!着替えて!!お風呂場そこ出て左のドアだから。」

私は斗真から借りた服を持ってお風呂場にむかった。
洗面所は綺麗にされてた。歯ブラシが1本置いてあったのを見て・・・

「1人暮らしかな?」
と思った。

私は着替えて鏡を見たら化粧はボロボロだった。

リビングに戻ったら

斗真「やっぱ服デカイよね?大丈夫?」

私「うん。」

斗真「隣りおいで!!」

私は斗真の隣りに座った。

斗真「ゆな彼女みたい!!」
ってキスをしてきた。

私はドキッとしてしまった。

もうこの日から・・・
私は斗真の色恋の世界に連れて行かれてたんだね。
181 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.