ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:斗真。 (8/13)

斗真「綾チャン?ゆなと一緒に住んでるの?」

綾「うん!!」

斗真「ゆなの事譲って?」

綾「無理。」

2人はそんな事を言いあってた。

斗真「じゃぁ今日ゆな借りるね!!綾チャンに空貸すから!!」

綾「じゃぁ飲み勝負ね!!」

斗真「いいよ!!」

2人は私と空の意見も聞かず勝負をしてた。

1時間後・・・

斗真「じゃ今日はユナを持ち帰ります。」

私「待ってよ!!勝手に・・・」
私が言い終わる前に・・・

斗真は私にキスをしてきた・・・。

私は斗真のキスを受け入れてしまった。

それは・・・
斗真のキスは・・・

温かくて、でもどこか淋しい感じがしたから。
179 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.