ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:1年後。 (1/2)

20章:1年後。

綾がキャバを辞めて1年がたった。

私と綾はB2に今だに通ってる。
たまに初回行ったりしてるけど・・・

海斗のエースは綾。

裕は普通に泊まったりするけどそれ以上は何もない。

ただ一つだけ・・・
私も週2回だけ風俗で働き出した。

ソープではないけど本サロ。

初めはそれなりに抵抗はあったが今は慣れて楽しく仕事をしてる。

風俗にはトシに紹介してもらった。

トシはあの時の子と別れたみたいで毎日連絡をしてくる。

私は同じ店(風俗)のチカと飲んだりもしてた。
160 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.