ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:綾のラスト。 (8/8)

代表「今日の綾雰囲気違うな?」

綾「今日ラストだったんだぁ〜!!ゆなに髪やってもらったから可愛いでしょ?(笑)」

代表「そうだったのか!!お疲れ。」

そう言って代表はどっかに行ってしまった。

1時間ぐらいたった頃

どこかでシャンパンが入るんであろうトランスが流れた。
代表は私達の席に来た。

拓:代表より綾チャンにシャンパンのプレゼントです!!
従業員集合!!

綾「えっ?」

タケル:今日は(ワッショイ)代表から(ワッショイ)シャンパン(シャンパン) シャンパン(シャンパン)・・・。

拓:代表から一言。321

代表:綾お疲れ様でした。
タケル:シャンパン頂いた綾サンから一言。321

綾:びっくりした!!代表ありがとう。

ビンダ指名ではもちろん綾に。

綾はすごく喜んでた。

今日B2のホスト達は綾の為に沢山祝ってくれた。

159 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.