ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:綾のラスト。 (7/8)

私は店長の所に行った。

私「綾まだ無理そう?」

店長「うん、予想外だったよ。帰りそうな客いる?」

私は裕達がいる席に戻った。

私「綾まだ無理みたい!!だから客に帰ってもらうから私チョット外れるね(笑)」

裕達にはオープンな接客をした。

裕「おう!!(笑)」

私はボーイに言って指名卓に戻った。

シャンパン入れてもらい帰ってもらう事にした。

早く綾を海斗の席につけてあげたかったし私も裕の席に居たかったから・・・。

無事3卓のお客サンが帰った。

私は裕達の席に戻った。
早紀とめぐは場内してもらってた。

裕「お帰り!!」

私「ちゃちゃっと帰ってもらった!!」

裕は私に耳うちをしてきた

裕「ゆなはオラオラ営業だな(笑)」

早紀「ゆなサン?ここの席楽しいですね!!」

楓「なんか俺が接客してるみたいだよ!!」

私は笑った。

綾が席に案内された。

綾「やっとここ来れた!!きてくれたんだぁ。ありがとう。」

海斗「綾やっと来たからシャンパン入れますか!!」

結局、海斗達は3本のピンドンを入れてラストまで居た。

綾は無事ラストを終えた。

店長は店の総売に喜んでて飯行くぞ!!と言ったけど、綾はアフター行くと行って断った。

私達はB2に行った。

綾は沢山の花束を持ったまま(笑)
158 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.