ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:綾とイベント。 (1/11)

17章:綾とイベント。

私と綾は引っ越しの2日後から又B2に通った。

引っ越しって一週間目の夜・・・

綾「夕?やっぱり出勤減らす。」

私「そっか。本当にいいの?」

綾「あや、海斗のおかげで鉄を忘れる事できたから。海斗のバースデーイベントは成功させてあげたいんだ。」

私「バースデー何かするつもりなん?」

綾「うん。海斗のエースあてにならなそうなんだって。最近電話にも出ないみたい。だから稼ぎ次第でそれなりの事やってあげたいんだ。」

私「うーん。綾はそれでいいの?」

綾「うん!!後悔したくないから。」

私「じゃぁ店探しだね。何の店?」

綾「ひかないでね?ソープ行こうかなって。」

私「ソープって大変なんじゃないの?ピンサロとかは?」

綾「バースデーまで時間ないし・・・ソープなら1番稼げるかなって。」

私「トシと相談してからにしなよ。」

綾「うん。」
127 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.