ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:綾とイベント。 (10/11)

綾:やりすぎぃ!!

楓:海斗から一言321。

海斗:ゆな大丈夫かぁ?

拓:シャンパン(ハィッ)2本目(ハィッハィッ)頂きます!!
(かんぱーい。)

楓:ビンダ指名代表からお願いします。321

代表:俺ユナと間接したいから俺とユナと永遠だな!!

拓:代表!!代表!!代表!!

代表:はいユナ!!

拓:可愛いじゃん、なかなかいいじゃん、じゃんじゃん飲もうじゃん。

永遠:ゆなっち俺にもちょうだい。

拓:ラララライラララライああああっありえなり。

楓:それでは2本入れてくれたユナチャンに心を込めて

ごっつぁん(ゴッツァン)ごっつぁん(ゴッツァン)ごっつぁん!!
拓:ありがとうございました。従業員撤収!!
136 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.