ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:綾とイベント。 (8/11)

裕「ゆーな!!どうした?」

私「いたの?」

裕「ご機嫌ななめ?」

綾「永遠とのイチャイチャタイム邪魔したからじゃん(笑)」

裕「俺が担当(笑)!!」

綾「担当にいい報告!!ゆなシャンパンだって!!」

裕「酔っぱらいなら、きかないでしょ?タケル用意して」

タケル「マイク誰がいいですかぁ?」

私「楓!!あと拓チャン!!」

タケル「了解です。」

音楽が流れ・・・
司の店とは違くクラブにある様な光が出た。


楓:ゆなチャンよりドンペリ頂きましたー!!
拓:(集合ー)皆:アザース

今日は(ゆなチャン)来て(ショッパナ)シャンパン(シャンパン)珍しい(どうしたの?)でも(そんな)ゆなチャン(嫌いじゃない)
・・・

楓:ドンペリ入れてくれたゆなチャンより一言。321

私:飲みたかった!!

拓:裕より一言。321

裕:今日は雨がふるぞ!!

楓:雨ふったら困ります!!

「いただきまーす」

楓:ビンだ指名3人誰にする??

裕:ゆなから俺から永遠

楓:それじゃユナチャン「いい女。いい女。いい女。本当はどうでもいい女。」

コールが終わっても私は全部飲んだ。
前に司の店で飲んだ時は死ぬかと思ったけどキャバやりだしてからシャンパンが得意になった。
134 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.