ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:綾とイベント。 (7/11)

綾「夕?あや大丈夫だから!!ねっ?」

私「綾?私に出来る事ない?」

綾「ずっと親友でいて!!」

私「綾ぁ〜。」

綾「裕待ってるよ?行こう!!」

私は化粧を軽く直してサングラスをかけ綾とB2にむかった。

ガチャ

内勤「おう!!お疲れ!!いつもの席で(笑)」

綾「OK」

私達はいつもの席に座った。

すぐにタケルがきて・・・

タケル「あれぇ綾サンは仕事じゃなかっんですか?」

綾「なんでぇ?」

タケル「髪盛ってないからですよ!!」

綾「たまには(笑)」

私「タケルン!!私今日飲む!!」

綾「てか飲んできて酔っぱらいじゃんか!!」

タケル「ゆなサン酔っぱらいなんて珍しいですね。」

そこに海斗がきた。

綾「海斗!!遅くなってゴメン!!裕は?」

海斗「エース来てる!!てか、ユナのセットの方が良くない?」

綾「うん!!綾もそう思う。」

海斗「ユナまた頼むね!!てかサングラスどうした?」

私「あぁ忘れてた!!(笑)てかシャンパン飲みたい!!」

海斗「うちの店シャンパン高いんだからイベントの時だけにしろよ!!」

綾「うーん。ゆな飲みたいらしいからシャンパン飲もう!!」

永遠「ゆなっちぃあやっぺぇ!!1日会えないだけで寂しかった。」

私「とあー。」

海斗「完全に出来上がってんね!!タケル裕呼んで。」
133 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.