ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:綾とイベント。 (5/11)

店長「お疲れ!!綾どうしたんだ?その前に俺もビール。後なんか食い物適当に頼んでくれ。」

私は店員サンを呼んでビールと適当に食べ物を頼んだ。
綾が話そうとした時に、

店長「深い話しは乾杯してからな!!仕事終わりのビール。」

ビールがきて乾杯をした。
店長「綾どうした?」

綾「実はお店辞めたいんです。」

店長がビックリする前に私がビックリした。

私「綾?」

店長「なんだユナも知らなかったのか?」

綾は話しを続けた。
風俗で働くとは言わなかったけど体の調子がよくないと言う理由で。

店長は続けてくれないか?と綾に説得したけど綾は辞めたいと言った。

店長「わかった。でもちゃんと残り1ヶ月働く事を条件にだぞ!!それからラストとしてイベントを組む。」
綾は条件を飲んだ。

店長「じゃぁ食うぞ。飲むぞ。」

131 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.