ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:日課。 (11/11)

裕「ゆなは永遠・永遠じゃなく裕・裕にしろよ(笑)」
私「ない(笑)」

そんな話しを皆でしてたら例のエースサンが来たから裕は席を離れた。

裕が戻ってきたら海斗も他の席に行ったりした。キャッチの子が呼ばれたり慌ただしかった。

私「永遠っちも人気あるでしょ?」

楓「こいつもあるよー。新人で入ったのに超客ついてるもんな。」

私「お客サン来てるんじゃないの?」

永遠「呼べば来るって感じだから呼んでない。」

綾「楓っちは?」

楓「俺はヘルプが好きなの(笑)」


裕達が戻ってきて私達はラストまでいた。

次の日からも週5ぐらいで通ってた。

仕事終わって綾とご飯食べてB2行ってたまにアフターして帰る。
これが私と綾の日課になっていた。
98 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.