ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:サイト。 (5/9)

今日も担当に連絡なしで店に行く・・・。

内勤「おはよー。今日は早いじゃん。」

最近「いらっしゃいませ」なんて言われてない気する。

楓「よう。いつもの席行ってて!!ボトル持って行くから。それとユナ!!裕同伴だって。」

私「了解!!」

席まで案内すらしてくれないし担当が同伴とか何人客来てるとか普通に言ってくる。
でもそれはそれで、居心地がいい。


私達は席に座った。
永遠が来た。

永遠「ゆなっち・あやっぺ、おはよー。もうすぐ締め日だから客呼ばないとだよー。今日席つけなかったらゴメン。」

私「がっつり仕事してこーい(笑)」

永遠「でも、来るまでいるー」

ちらほら客はいた・・・。

代表「おはよ。俺も後でつくな!!」

私・綾「了解です。」

私達の席には、海斗・楓・永遠・みつる(中堅)がいた。

永遠は最近場内しなくても裕がいない時隣に座ってくれる。

103 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.