ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:サイト。 (4/9)

仕事も真面目に行ってたから引っ越し前後の一週間休みを貰った。


私と綾はひとまず家に帰宅した。


私「買い物つきあってくれてありがとね。」

綾「問題ない。てか私新しい家になったら今の店週3に減らすつもり。
家賃とかあるし飲み行きたいからセクキャバとか行くかも!!それでさぁ、引っ越しと夕の事は絶対言わないからトシに連絡していい?」

私「言わないならOK私も路線変更しようかな。」

綾「何言ってんの?夕客いるし稼いでるじゃん。」

私「店レベル高いから毎月プレッシャーで。風俗とかで客に可愛い可愛い言われてたいや(笑)」

綾「とりあえず、引っ越してから決めるか(笑)」

私「今日行く?」

綾「もち!!」


最近私達は通いすぎで、代表達にまで良くしてもらってる・・・。
従業員はだいたい覚えた。まぁ回数行くだけで飲み方はおとなしいけど・・・。


ザックリ言ったら
裕は私に友営以上色恋未満。
皆に仲良しって言われる。抱きついたりバカやったり・・・。

海斗は綾の甘えに対応する感じ。色恋かじり(笑)
普通にイチャイチャしてる。
102 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.