ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:サイト。 (3/9)

不動産屋で手続きを済ませ入居は3日後からになった。引っ越しは裕達が手伝ってくれる予定だった。


私は綾と待ち合わせした。

綾「お疲れ!!いよいよだね。」

私「うん。やっとって感じ!!あっユウキに電話していい?」

綾「かわってね!!ママとも久々話したい。家かな?」

弟「姉貴?何?」

私「今欲しい物ある?」


弟「彼女とのペアリングと財布と・・・。」

聞いた私が間違いだった。あれこれ言ってきた。

私「はいはい。綾にかわる」

綾「ゆうき?分かる?彼女できた?」

綾はお姉ちゃんみたいに質問攻めしてた(笑)

ママとも代わったみたいで喜んでた。

私は迷ったけど・・・

お兄ちゃん夫婦には
お揃いの腕時計を・・・
ユウキには財布を・・・
ママにはバッグを・・・
選んだ。

皆にパパからと言い宅急便を送ってから

自分達の買い物をした。

綾は海斗の誕生日が近いから・・・スーツを選んだ。
私からも何かあげないとなぁと思い綾が選んだスーツに合うカフスなど小物を選んだ。

そして新しい家の小物とか必要な物を買った。
101 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.