ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:日課。 (10/11)

綾「誰がナンバーなの?」

海斗「合同になったの今日からだからまだナンバーないよ!!」

綾「海斗と裕は売れっ子?」

永遠「そりゃもちろんですよ。」

綾「そうなんだぁ。」

そこに楓とキャッチしてきたホストもヘルプにきた。B店に行った時は人数少ないって思ったけど・・・
合同になったから人数多い。客も多いけど!!

楓「俺ビール!!(笑)」

海斗「でたぁー楓のオラオラ攻撃!!でもビールなんて可愛い方か(笑)」

裕「いつもヘルプついて俺シャンパンとか言うかんなコイツは!!」

楓「売上貢献!!でも2人は風では、なさそうだからビール!!」

私「いーよ!!ビール飲んで!楓っち嫌いじゃない!!でも永遠クンが好き(笑)」

永遠「じゃ永遠っちにしてほしい(笑)」

私「うわー緊張する(笑)」
97 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.