ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:日課。 (9/11)

私「永遠クンだぁ!!今日きて良かった。」

裕「そう言うと思った。」

綾「どっちが担当か分からないね(笑)」

裕「ゆな?悪いんだけどエースが来るって言ってて断ったけど、今日旦那がいないからどうしても来るって聞かないから来たら席外すけど大丈夫か?」

私「全然問題ない!!」

裕「ゆなは物分かりいいな!!」
と言ってギュッとしてきた。

私「まじウザイ!」

内心ちょっと嬉しかったけど・・・。

海斗「あのババァかぁ(笑)ゆなチャン場内指名できるぞー!!」

私「まじ??テンションあがる!!」

裕「どーせ永遠だろ?」

私「いいの?」

裕「しょうがない。永遠そういう事だから頼むな!!」

永遠「ゆなサン俺でいいんですか?」

私「永遠クンがいー!!」
96 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.