ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:日課。 (7/11)

車に乗って・・・

私「海斗クン!!ブクロじゃなく私達も新宿でおろして。」

私のこの言葉に綾も分かったみたいで・・・。

綾「今日、ゆなと新宿で遊ぶからさっ」

海斗「了解。」

裕「まさか他のホスト行くきか?」

私・綾「ピンポーン!!」


裕はブツブツ言ってた。
私と綾はわざと・・・
「どこの店行く?」とか話してた。

新宿に着いた・・・

私「綾?行きたい店があるんだけど・・・。担当待ってるからさっ。」

綾「いーよん。イケメンいる?」

私「いるいる!!今担当に連絡入れるから待ってて。」

私は裕に電話をした・・・

裕は驚きながらも嬉しそうに・・・

裕「ゆな?どしたー?」
なんて言ってた。


海斗も驚いてた。

綾「今日指名していい?」

海斗「喜んで」

と話してた。
94 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.