ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:日課。 (6/11)

4人でのなんちゃってデートは時間が過ぎるのがすごく早かった。

私「店何時から?」

裕「今日から本格的にB2のみの営業になったから、12時からミーティングがある。」

私「お台場だもん、もう少ししたら出た方がいーね。」

海斗「道すいてると思うけど・・・ブクロ経由だから。そうだな」

私「じゃぁ化粧なおしてくる!!綾も行こう!!」


私達はトイレに行き相談をした・・・。

席に戻って出ようとして、財布を出した。

裕と海斗はレジをスルー。
私「えっお金!!」

裕「食い逃げすっから早くこいよ!!」

私達は本気で驚いた。

裕「もう会計済み!!」

私・綾「なーんだ。ありがとう。」
93 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.