ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:変化。 (1/9)

13章:変化。

司と別れた後・・・
何となく飲みたかった。


私「もっしぃ〜綾?まだ店?」
私は綾に電話をした。

綾「今終わったから、これから家か夕の家に帰る所(笑)」

私「綾家あったん?(笑)」

綾「そう。綾、家がいっぱいあるんだよ(笑)」

私「何故か私も今新宿にいるから待ち合わせ(笑)」


店付近は休んだから危険な為ちょっと離れたコンビニで綾を待ってた。


「今暇してる?」
私「いや。忙しいです。」
「冷たいな。」
私「友達待ってるんで」


ホストのキャッチにあいながら・・・

綾「夕おっつ〜。店長が夕は何で休んだのかうるさかったぁ!!」

私「ごめんにぃ。おごるから許して(笑)何する?」

綾「とりあえず出て決めよう!!」

私「店長まだ店?」

綾「六本木の系列行ったよ。」

私「良かったぁ。これで歌舞歩ける(笑)」

79 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.