ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:優しさ。 (1/5)

11章:優しさ。

家に帰ってきた。


私「綾〜お腹すいた!!私なんか適当に買ってくる」

綾「一緒に行くよ!!てか帰りに寄ってこーい(笑)」

私「あーそうかっ!!でも家に入ったらお腹すいたんだもん(笑)」


私達は部屋着に着替え近くのコンビニにむかった。


ブーブーブー。
私は携帯を開いた。

メールが3件と電話が2件入ってた・・・。

メール1はお客さんからだった。

メール2
「夕南!!連絡してこいよ」
トシからだった。

メール3
「今日はごち!!楽しかったです。純也」

純也は今日行ったお店のホスト。

正直・・・
裕だったら良かったのにと思ってしまった。


着信は司からだった。

そっか・・・
司に説明しなきゃ。
65 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.