ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:トシと司の間で。 (8/8)

私「心!私ピンドン2本入れるから、持ってきて!!」

心「代表に確認してくるね!!」

私「司に許可取らなくて大丈夫。私が司に後で言うから・・・」

綾「夕?」

私「綾はだまってて。」


トランスが流れ・・・

司が来た。

司「夕南どないした?」


私「司!!今日だけ許して。事情は後で話すから・・・。」

司「分かった。何があったか分からんけど・・・夕南がしたいように、したらええよ。」


私「司ありがとう。そしてごめん。」


マイクコール・・・

「1番テーブルの姫より、ななんと!!ピンドン2本頂きました。」

今日は(ワッショイ)姫から(ワッショイ)なんと(ワッショイ)2本(ワッショイ)・・・・・・

姫から一言。
3・2・1ンダ。
「あのぉ!!このシャンパンは司じゃなく、鉄の売上にして下さい!!」


代表から一言。
3・2・1ンダ。
「妬けるな〜でもいいで!!」
司は合わせてくれた。

鉄サンから一言。
3・2・1ンダ。
「えっ!?いいの!?夕南ありがとな。綾も司に入れるぞ!!(笑)」

姫(綾)から一言。
3・2・1ンダ。

その時、私は綾からマイクを奪って・・・

私「亮君、ここ2人チェックで〜」


たぶん・・・
司・鉄・亮君・ホスト皆が焦ったと思う・・・
その時来てたお客さんは痛客だと思ったはず・・・


でも、綾がこれ以上苦しまないように・・・
これ以上鉄の事愛さないように・・・
私は鉄のプライドを傷つける為に、シャンパンを入れて飲まずにすぐチェックをした。


司「後で連絡するな」
と私の耳元で言って・・・
私達を帰してくれた。



鉄!?あの時はゴメンね・・・
私はどうしても、あなたから綾を守りたかったんだ・・・。
そして、あなたが心を入れ直してくれないかと願ってたんだ・・・
59 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.