ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:キャッチ。 (3/5)

綾「なんか鉄にムカついたからパーット飲んじゃう!!」

私「賛成!!」


ホスト3「初めまして楓です。」


綾「あれぇ?声かけた子は?」

楓「また外行ったけど、呼ぶ?」

私「ねぇ楓っち!!私裕クンに会いたい」

楓「裕?OK。その前に2人の名前教えてー。」


綾は男メニューをガン見してたので・・・

私「私はゆな。綾だよ」

楓「了解!!」
と言って何かを書いてた。

綾「拓って人がいい!!」

楓「2人ともいい所に目つけてるけど、まだまだだなぁ(笑)」

私「うん??」

楓「俺が入ってなーい(笑)」

私達は笑った。

楓「じゃぁ呼んでくるね」
62 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.