ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:トシと司の間で。 (1/8)

9章:トシと司の間で。

私は家に帰った・・・。

「はぁ〜今日から仕事だ。」

5分後、綾が帰ってきた。

綾「夕ただいま!置いていってごめん。司が後は任せろって言ってたから。」

私「起きたらホストだけだった(笑)」


私達はこのまま寝ないで仕事に行く事になった為・・・

私はトシとの事・司達とご飯に行った事を・・・
綾は鉄の事を・・・

語った。


そろそろ用意しよう!!

タバコを吸った。

トゥルルル。

私「はーい。」

トシ「起きてる?モーニングコール。」

私「綾と語ってたから、寝てない。」

トシ「そっか。がんばれよ!!」

電話切ってから用意して
私達は店に向かった。
52 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.