ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:夜の人間。 (8/8)

トシに電話をしたら、ルノアールって喫茶店にいるとの事。

喫茶店について、席に座った。

トシ「お疲れ様!!おめでとう。」

綾「なんで知ってるの?」

トシ「高橋店長から連絡あったよ。明後日から2人は夜の人間になるんだな!!」

私達はご飯行く事になった。

綾「ごめん。綾パス!!これからデートなり。」

私「初デートだね!!行ってらっしゃい。」

綾「うん。バイバイしたら夕の家行っていい?」

私「オッケー!!お土産ね(笑)」


綾音は鉄の元に行った。

トシとブクロに戻ってご飯を食べようってなった。

ブクロについて・・・
疲れたから出前にしよう!って話しになり、トシの家に行った。

38 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.