ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:夜の人間。 (2/8)

まったりしてたら・・・

綾が・・・

「夕南??綾ね〜鉄と付き合う事になった!!」

そんな綾の告白にビックリした・・・


私「え〜ぇ!!まじ??大丈夫なの??」

綾「大丈夫か分からないけど好きなんだ。」

私「ホストがどうトカ鉄がどんな人か、私は分からないけど・・・好きなら仕方ないよね。でも何かあったりしたら抱えこまないで、相談してよ!!
おめでとぅ。」


綾「ありがとう。反対されると思ったから安心した!!」


私は・・・
鉄の事信じていいのかな?綾を幸せにしてくれるかな?
など考えてた。



ねぇ鉄…?

鉄はホストとして、綾を好きなったの?

それとも・・・男として綾を好きなったの?
32 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.