ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スカウト。 (8/8)

トシ「じゃ決まり。とりあえず・・・店決めないとだね。どこら辺で働きたい?」

私「どこにしようか・・・」

綾「どこでもOK。夕南と一緒なら。」


トシ「ブクロにも、いっぱいあるよ。でも・・・
あんまり近いと客に家バレたりするから、新宿・渋谷あたりがイイんじゃん?」

私・綾「どこでも!!」

トシ「通うの楽だから新宿か!!」

と言い会社に電話をした。

トシ「もしもし?お疲れ様っす!!トシです。体入で2人です。新宿で・・・う〜ん俺が思うにSAです。」

この時・・・私は〈SA〉と言うなのお店かな??と考えてた。

トシ「はい!!分かりました。お疲れ様です!!」
と電話を切った。

トシが私達に・・・

「いつが良い??店の都合に合わせちゃっていいか?」

私達はOKをした。

トシと番号交換して
トシは同じ建物の5Fにある自分の家に帰った。

25 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.