ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:トシ。 (3/5)

たまたま同じマンションに住んでた。
正直・・・俺もビックリしたけど、これもまたラッキー。

今日説得してダメでも、また偶然に会う確率はかなり高いからだ。


その子は夕南。
友達は綾音。

夕南のランクはSよりのA
綾音のランクはA

お店との交渉や会社への報告の為に・・・
女の子をランク決めする会社はほぼ全部と言っても過言ではない。

うちの会社は・・・
・S=芸能人になれるぐらいのレベル。


・A=かなり可愛レベル。

・B=世間一般的に可愛いレベル。


・C=普通。でも何かしらのポイントがある。(巨乳・スタイル良いなど。)


・D=あんまり可愛くない。

Cはキャバクラではヘルプ役の為な子。

Dはレベル低いキャバ・セクキャバ・風俗の為。

2人は上のレベルだから、2人を落とせたら、かなり運がいい。
28 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.