ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:東京生活。 (6/6)

それから綾からメールがきた。
綾「綾、鉄気に入った。夕は司くんでしょ??
鉄と司クン仲いいらしいから、4人で抜けよぉ」

それを読んだのを見計らって綾音が

「ごめん、私頭痛くなってきたから帰るねぇ〜夕送って」

私「うん」
といい2人で2千円づつ置いて行こうとしたら、

司「ゆうなの分俺出すからええよ」

鉄「そしたら綾音ちゃんの分出すね」

と言った。

綾・私「「ごちそう様」」

カラオケを出てマックに向かった。

綾「ケンジとかいう奴に触られてたってまぢ?」

私「うん。吐きそうだった」

綾「ごめんね。気づかなかったよ↓↓」

私「司助けてくれたから大丈夫だった」

そこに・・・

鉄「うぃ〜」

2人がきて座った。

鉄「ゆうなちゃん司から聞いたよ。あのバカがごめんね」

私「助けてもらったから平気だったよ」

司「だから俺何もしてないで!!(笑)」

笑った顔好きかも。。。
7 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.