ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:東京生活。 (1/6)

2章:東京生活。

綾音はギャル。黒い。性格はサバサバしてるけど、一途な子。

綾音とは何でも話せて、バイトも同じ。

早く言えば2コ1。

当時私は池袋に住んでいて綾音は王子に住んでいた。
学校もバイトも池袋だったから綾音はよく泊まったしうちの鍵も持っているぐらい。(笑)

2人共彼氏がいなく、クラブ行ってナンパされ奢ってもらい適当に帰る。そんな遊び方をしてた。

私は日サロも辞めてギャルを卒業してお姉系ろせんに走った。

それから1年が過ぎようとしてた頃

バイトを2人でバックれて新しいバイトを探していた。
学校はちゃんと行ってるよ。たまに遅刻するけど(汗)
2 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.