ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:東京生活。 (3/6)

トゥルルル。

誰だよ??まじ眠ぃ

と思いながら携帯にでると

綾「夕おはぁっ」

私「おは。どうした??」

綾「やっぱりなぁ(笑)」

私「約束して・・・」

私・綾「「合コン!!」」

綾「アハハッまじうけるぅ」

私「今何時??」

綾「16時。17時に夕の家行くって言ってたじゃん。」
私「ヤバッ。まじゴメェェン!!先行ってて。」

綾「ok。じゃぁ渋谷ついたら連絡して」


渋谷かぁ。急ごう。その前にタバコタバコ。

タバコに火をつけて
缶コーヒーを冷蔵庫から出して一口飲むと

トゥルルル
加奈からだぁ。
カナは年下みたいな可愛い感じの子で前一緒のバイトだった。

私「もしもぉし」

カナ「ゆうなちんオハヨ」

私「おはっ。どうしたぁ?」
カナ「うん。今日の合コン何着て行こうかなって思って電話したのぉ。」


それだけ??って心の中で思いながら・・・

私「カナは可愛いから何でも似合うでしょ」

カナ「ありがとぅ☆後でね」
って言って電話を切った。

「・・・・・??」

ヤバッ急がなきゃ。

ダシュッでシャワーに入って
適当に服を選んできて

化粧をして、髪を軽く巻いて。

17時30分。

駅まで近いから良かったぁって思いながら電車に乗ってたら・・・

綾音からメール。

「ゆうなちん 今どこぉ?
まじハズレ」って。

行く気なくなる・・・。
4 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.