ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:すれ違い (9/11)


「だいたいキャバクラで働いたら優太になんか悪いの?」

「悪くはねぇよ、けどさ」


莉奈の言う通りだ。

「お金ためたら出てくから。」


その言葉が余計に俺の気を荒立てた。

俺はこいつに利用されてるだけなのか?


こいつに惚れた俺が悪いのか。


「キャバクラはやめろ」

「・・・なんでよ」

「なんでもだよ!いいから辞めろ!今辞めるって電話しろ」

「・・・・意味わかんない」


俺は莉奈の携帯を取った。

「返して!」

「どけよ!」

「わかった自分で電話するから!」


莉奈は泣きながら店に辞めると電話した。
47 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Eternal LOVE ©著者:ゆー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.