ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:―告白― (2/5)



京一:『綾子』


側近:『お嬢様、裕司は一体どうなされたんですか!?』


私:『京一!!血液型同じやったらしいやないか!!裕司に血ぃあげてくれへんやろか』


京一:『ワシの孫じゃ当たり前や』


私:『京一…京一が血液型一緒やから血は足りるねん』


京一:『後、何が必要なんや?』


私:『…裕司に移植する肺や…うち煙草吸うしうちが移植したらうちが死んで仕舞うねん』


京一:『…ふぅ。血をあげたらお前に話があるんや。その後ワシについて来い』


私:『なんでや?うち裕司の側から離れられへんよ!?』


京一:『全てお前達の為だから言う事位聞きや!!』


私は訳もわからず京一に迫力負けした


私:『博司?』


博司:『なんや?』


目が腫れている


私:『うち暫く裕司から離れるから頼むで』


博司:『わかった』
103 /108

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DEAR ayako ©著者:由佳

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.