ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:―輸血の問題― (2/5)



都:『お嬢様、駄目ですわ。旦那様も側近も繋がらへん。お嬢様と裕司と博司は特殊な血液型でしたよね?』


私:『そうや…RH-や…いくら組員が多くても京一に頼んでも確率は低い筈や…』


都:『うちの知り合いにも当たってみますんでお嬢様は電話に出られる状況に居て下さい』


私:『京一連絡ついたらすぐ連絡してな』


都:『わかりました』


混乱したまま電話を切り深呼吸をした


『しっかり綾子!!手順を踏めば大丈夫な筈や、裕司かて絶対助かる!!』


心ではそう決めても物理的な問題と現代医学には勝てないのが現状だ
98 /108

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DEAR ayako ©著者:由佳

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.