ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:―裁判― (7/7)



あんなに悩んで
起こすまで随分と時間がかかった裁判は
あっけなくすぐに終わった


武彦は双子達をもう可愛がらず
他に女が出来ていた


シャブ友がキメセク相手になっただけの様だ


武彦の両親も
双子の弟を殺した事実があるので


すんなり養育費と慰謝料を払う約束をし


子供達にはもう合わない約束をさせた


この時
人生で聞いた言葉で一番幸せな言葉を聞いた


『親権を譲渡します』


この言葉を糧に


これからは
私がこの子達を守るんだ


精神科に入院してる訳にいかない!!


母親業も絶対怠るもんか!!


私は決めた


由佳とサトとサトママは
私の安否を気遣い
まだ退院はしない方がいいと言ったが私の意思は決まっていた


『私が稼ぐ!!』
38 /108

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DEAR ayako ©著者:由佳

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.