ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初めてのホスト (2/2)


当日。



ももかがすでにお目当ての
ホストと連絡を取ってたから
コマ劇前のファミマで待ち合わせ。



迎えに来てくれたのは
いかにもホストって感じの
長身、細身、茶髪にメッシュ。
見た目ですでに抵抗ありまくり。

でも話してみると案外普通でちょっと意外だった。





お店に入ってからは
何が何だかわかんなかった。


とにかく緊張。
わたしなんかがここに居てもいいのかなってそればっかり考えてた。



でも初めて話したホストたちは
みんな思ってたより普通で
(どんなイメージ持ってたんだよって感じだけど。笑)

初めての2時間はあっという間にすぎた。
12 /12

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

“今” ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.