ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:強くなんかない.. (1/1)

1章:強くなんかない..

『どうしてそんなにハート強いの?』
『プライドが高いね』


全部違う


弱いよ..
人一倍弱いよ..
だからといって強がってる訳でもなく
自分を作ってるわけでもない
色んな事を知って
色んな事を経験して
失う怖さも
信じて裏切られる事も
望んだって叶わない事も
慣れっこになったのかもしれない
それが当たり前にしか考えられない
寂しい人間になってしまったのかもしれない

違う..もうなってしまったの

どんなに愛されたって
どんなに幸せだって


『すべていつか終わってしまうもの』
としか考えられない寂しい自分になってしまったの

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プライド ©著者:れいか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.