ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:本当の別れ (2/9)

退院後

しばらくは安静にして
外には出なかった。

1日置きに慎太郎は私の家に来ていた。


今日は慎太郎が来る日

やっと傷もふさがり、お風呂にユックリつかり頭も気を使いながら洗った。


夕方6時...そろそろ慎太郎がくるころだ。

久しぶりに化粧をして慎太郎を待つ。


♪♪♪♪

着信 慎太郎


慎太郎『おうっ!!今終わった!!』

愛『お疲れ様!!』

慎太郎『ゴメン...今日会社の先輩に飲み誘われて...断れなくて...今日愛の所行けくなった...』

愛『....そぉなんだ..分かったぢゃまたね!!』

慎太郎の言葉を待たすに電話を切った。

その後何回も掛かって来たけど出なかった。


約束してた訳ぢゃない。
でも....来てくれるって朝は言ってたのに....
183 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.