ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:電話 (9/22)

結局ノリで一番最初にメリーゴーランドに乗る事になった。


私と慎太郎は馬車みたいなのに乗った。

私気付いちゃったんだ。

ズット慎太郎のポケットで携帯が震えてる事に.....。

今は忘れよぉ.....
きっとだれか友達だよっ.....うんっ....友達....。


メリーゴーランドから降りて次々絶叫マシーンに乗りまくった。

考えないよぉに...考えないよぉにって思えば思う程考えてしまう....。

絶叫マシーンに乗り過ぎたのか考えすぎなのか

どんどん具合悪くなる。
少し休みたいと言うと

義『じゃー何か食うかぁ!!』
と言って皆で食べ物を買いに行く事にした。
111 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.