ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:電話 (8/22)

遊園地に到着...


宏『チケット買うべっ!!!』

義『行こう!!行こう!!』

私が財布を出すと慎太郎が私の財布を鞄しまう

慎太郎『俺が出す!!』

愛『でも...』

慎太郎『いぃからいぃから!!!』

慎太郎はいつもそぅ
どこか出掛けると私にはお金を出させない。


愛『いつもぁんがとっ//』
慎太郎『おぅっ!!!』


遊園地に入ってまず何に乗る〜と皆で張り切る!!!


義『あたしメリーゴーランド!!』

淳也『あらぁ〜あたしもメリーゴーランドに乗りたかったのよぉ』

また2人のコントのような会話が始まった(笑)

慎太郎『おまえらマヂできてるみたい(笑)』

義『あらぁ〜あたし達卒業式の日からラブラブなのよぉ!!』

淳也『そぉなのよぉ!!黙っててゴメンナサイねぇ!!!』

智恵美『ゲッ...マヂかよぉ!!!!!!』

宏『ヂョーダンに決まってんだろっ(笑)』

智恵美『まぢビビったぁ!!!!(笑)リアルすぎぃ!!!!』
義『あらぁ〜ホントなのにぃ(笑)』

慎太郎『お前メチャ女好きぢゃん(笑)』

淳也『(笑)だよなぁ(笑)』
義『あたし振られたちゃったぁ(笑)』

愛『キモすぎぃ!!!!!!』

美咲『それより何乗る??』

淳也『メリーゴーランドよぉ!!!』

皆『しつこいっ(笑)(笑)』
110 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.