ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:電話 (6/22)

スッカリ暖かい季節になり、お盆休み。

久しぶりに仲良し7人で遊ぶ事なった!!

懐かしいメンバー卒業以来かな!?皆で集まるの!!


この日も慎太郎と一緒に居た。

愛『早く皆集まらないかなぁ!!』

慎太郎『少し早く着いたなぁ!!!』

愛『だねぇ!!』

待ち合わせ場所は学校帰りによく皆でタマッテた公園。

車をパーキングに止めて
公園に向かう。

宏と美咲が来た。

宏『まぢ渋滞だりぃ!!!』
慎太郎『だからぁ(笑)』

待ち合わせして皆でで遊園地に行く計画だった。

車を出すのは慎太郎と宏

わざわざ公園で待ち合わせをしたのは、高校生気分で行こうと言う智恵美の提案!!

続いて義と淳也がくる

智恵美がまだ来て居ない

義『よぉ!!!久しぶりぃ!!』

皆『久しぶりぃ!!!』

淳也『チィまだ来てないの??』

愛『まだぁ!!言い出しっぺが来てないっ(笑)』

遅れること10分

遠くから凄い勢いで走って来るギャル!!!!!
智恵美だっ!!!!


智恵美『ごめぇ〜〜んっ!!電車で居眠りしたぁ!!!3駅も乗り過ごしぢゃったよ!!!!』

皆『(笑)ウケル!!!!』

宏『ぢゃぁ行くかぁ!!』

慎太郎『だなっ!!』

慎太郎の車に慎太郎と私、宏と美咲

宏の車に智恵美、淳也、義

カップルはカップルで暑苦しくどぉーぞぉ!!!!っと淳也が宏の車を運転して行く事になったんだっ!!!
108 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.