ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2人 (2/13)

卒業式も終わって

卒業パーティー!!!

私と慎太郎は常に一緒。

先生からも茶化されるほどに一緒にいた。


先生『木村!!!おまえ小野捕まえたらしいなぁ(笑)』

愛『まぁねぇ////』

慎太郎『俺が捕まえんだっつーの!!!!』

愛『はぁ????愛がどんだけ辛い想いで今までいたとおもったんだよぉ(泣)』

慎太郎『(笑)はいはいっ!!!!分かった分かった!!!!(笑)』

先生『ワッハッハッハッまぁ仲良くやれよっ!!!!』

慎太郎『おぅっ!!!』
愛『あたりまえぢやぁんっ!!!!』


学校の卒業パーティーも終わって次は仲間での卒業パーティー。


もちろん居酒屋で!!!!


みんな一回家に帰ってから夜集合!!!


私は慎太郎の家に着替えもって来てたからそのまま慎太郎の家!!!!


慎太郎『あぁ〜この制服もぉ着ねぇんだなぁ!!!!』

愛『ん〜毎日は着ないけどナンチャッテならまだ行けるっしよ!!!!』

慎太郎『(笑)じやぁ〜愛ちゃぁん♪♪♪最後の見納め♪♪♪♪制服プレイしちゃうっ???』

愛『慎太郎くんが狼に変身したぁ!!!!(笑)』




........。




それから卒業パーティーに行って皆酔っぱらい

ケンカやら泣きわめくやら、みんな酔っぱらい!!!


慎太郎、私、美咲、智恵美、義、淳也、宏は特に仲良くて何かあればいつも一緒。


今日も7人で固まって飲んでた。
91 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.