ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2人 (11/13)

慎太郎『何か流れ?でヤッタみたいになっちゃったし!!大切にしたかった...でもチューしただけであんな可愛顔すんだもんっ!!』

愛『バカッ///』

慎太郎『もぉ止まんなくなっちゃって....んで愛ヤッパ可愛し...でもなかなか告れなくて...明日告ろぉと思ったらタイミングつかめなくて愛帰るとか言うし』

愛『///』

慎太郎『でぇ...次の日愛学校に来ないから俺嫌われたかと思ってさぁ!!!初めて泣くかと思った!!そしたら愛から電話きて...出るのなんか怖ぇーとか思ってたら切れて..すぐかけなおしたら男と喧嘩とか訳分かんねー事言ってたし!!!まぁ勘違いだったけどなっ!!』

愛『あの時の慎太郎くんなんか怖かったし(笑)』

慎太郎『愛は俺のこと好きなはずなのにぃ!!とかへんに自信あったからなぁ!!』
愛『そのとぉりなんですけどねぇ♪♪』

慎太郎は私の頭を優しく撫でながら...

慎太郎『で、あの時告るって決めて学校バックレて、愛を呼び出したって訳よっ!!!』
愛『そぉだったんだぁ//すごい考えてくれてたんだねぇ!!』

慎太郎『変な告りかただったよな(笑)』

愛『全然っ!!めちゃ嬉しかったよ☆』
100 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた私 ©著者:なめこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.