ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い (1/5)

2章:出会い

いつもの様に仕事帰りに仲良しのモエと飲む(^^)/▽☆▽\(^^)


モエとは気が合うし楽しいからいつも一緒にいた。そしてモエのお気に入りがいるホストに一緒に行く事になった。


モエとホストに行くのは初めて(^O^)


日の出まで居酒屋で時間を潰して焼酎を飲みまくった。


ほすほすを見たけど大体私はホストの外見が嫌いだから何の参考にもならなかった(笑)


私がホストに行くのはただ飲んで騒いであとはノリ。指名もしないし連絡もとらない。


大樹と出会うまではそう思ってた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

どうしても傍にいたかった ©著者:貴恵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.