ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:〜片思い〜 (3/18)

苗字は確か…有川。


放課後の教室で自分の机の上に座り、
シフト表の名前を順々に見ていく。


…あった!今週の金曜日だ!


ようやく先輩と被る日を見付けた。


「…何ニヤニヤしてんのよ、百合」


「あ…香奈」


「あ…香奈…じゃないわよ!さっきから
シフト表見ながらニヤニヤニヤニヤ…」


「だってだって聞いてよぉ〜っ!
金曜日、先輩と会えるのっ!」


「あ〜前に言ってた近所の人?」


「そうそう!ヤバイ緊張する〜…」


「今日木曜日だしね。頑張って〜(笑)」


「えっ!?あ、明日っ!?嘘ぉ!?」


香奈はもう教室を後にしていた。


嬉しさと恥ずかしさで頭が一杯になって
ニヤニヤしたりモジモジしたりしながら
あたしも教室を後にした。
26 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大好きな君の傍で ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.