ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:変化 (2/26)


「5名様でよろしいですか?」

「はーい」

「お時間の方はどうされますか?」

明るい店内はガヤガヤと人の話し声で騒がしく、色んな部屋から歌声が洩れていた

カラオケのバイトを始めて2ヶ月

ようやく馴れたマニュアル通りの台詞と笑顔

千花は進学せず、実家の花屋の手伝い

萌絵は高校に通いながら飲食店のバイト

それぞれが違う生活をしていて

それでも私たちは前と変わらずよく遊んでいた


違うのは、夏樹くんに会えなくなった事だけ。


夏樹くんは彼女とは別れたものの、同じ学校に進学したらしいと噂で聞いた

萌絵が言うんだから、それは間違っては無いと思う。

145 /425

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Wish ©著者:リンヒョリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.