ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6 (2/6)


次の日学校で
私は絵美にすべてを話した。

「まじか!たたないとか最悪だな(笑)」
絵美はあのあと朝まで彼等と飲み比べしてたらしい



私は少し後悔にも似た感情で元気が出なかった。




授業中優太からメールがきた。


「みさき元気ないけどどした?」


「実は酒に酔って昨日ナンパ男とホテル行ったの。後悔してて」

「ばか!本当お前ばか。もうすんなよ」


「うんしばらく酒には注意するね」



何してんだろ。
優太に心配してもらいたかったのかな。
余計虚しくなった。
37 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だいすきだよ ©著者:ゆー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.