ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:4 (2/5)


それから相変わらず優太とは仲良くやってた。


そして夏休みに入る前日
私は優太と遊ぶ約束をした。


いつも通りカラオケ行ったりプリクラとったりした。


「明日から夏休みかー」
優太がタバコを吸いながら言った。

「夏休みなんかするの?」

「うーん、一大イベントする予定(笑)」

「一大イベント?なにそれ」

「ま、夏休み明けにわかるよ!」

話はちゃかされた。


しばらく夜道を歩いてるとお祭りがやってた。

「おー!今日祭か!」
優太はテンションが上がったのか屋台の続く道に走って行った。
24 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だいすきだよ ©著者:ゆー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.