ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜小学校〜 (2/15)

半年も経つとクラス全員と話す仲になり
それなりにうまく生きていた。


僕はお昼休憩後の余った時間に
屋上へ出て空を眺めるのが好きだった。


わざわざ人間と関わる必要もない。


僕は一人の時が一番幸せなんだ。


「まだ心を閉ざしてるんだね」


甲高くて、とても小さな声がした。


気のせいだと思い、無視して雲を見つめる。


「健君、フェンスを見てごらん」


また、小さな声が聞こえた。


不審に思ったが、その声の言う通りに
屋上を囲むフェンスを見上げた。


一羽の雀が止まっていた。


「こんにちは。卒園式以来だね」


「…君が…喋ってるの…?」


僕は生まれて初めて、恐怖を覚えた。


今まで誰に何をされようとも
一度だって怖いと思った事が無い。


それを客観的に見て、あたかも自分は
全く関係の無い人間かのように
毅然として受け止める。


あの、いじめもそうだ。


「健君は忘れちゃったのかな」


こちらの恐怖感など知る由も無い雀は
どうやら今から説教じみた事を話す模様。


この信じ難い状況にも慣れて来たので
僕は思い切って、気になる事を尋ねた。
16 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

13年間 ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.