ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新メンバー候補。 (13/13)

タカ「一応、コレもドレス屋の経費なんだからな。…プリクラ感覚で何枚も撮っちゃってさ。」


 愚痴るタカの頬っぺたをヒカルがつねる。


ヒカル「いいじゃんか!ユッキーナも元気になったんだからぁ!」

タカ「イテテッ!分かったよ。…その代わりに、ユッキーナもドレス屋を手伝ってくれよ。」

ユキナ「…うん。そろそろ仕事しなきゃと思ってたし…。」

ヒカル「ヤリー!じゃ、決まりねっ!」


 真鍋は盛り上がる三人を羨ましそうに見ている。


真鍋「…オレらも、『回収屋』の仲間を増やそうと思ってるんだけど…。」

67 /903

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』2 〜ホタルの光〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.