ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:忍び寄る闇…。 (2/12)

 面接を終わらせた真鍋は、ミドリの面接用紙を持って小川に報告をする。

 小川は面接用紙に軽く目を通す。


小川「へー、巣鴨にもキャバクラあるんだ?…けっ!巣鴨で大人しく働いてりゃいいものを。」


 ミドリの面接用紙を真鍋に返す。


真鍋「……入店予定ファイルに入れておきましょうか…?」

小川「バカか?入店する予定もねぇのに、保管してどーすんだ!いらねーから捨てておけよ。」

真鍋「は、はい。」


 店の入り口を見ると、掃除を終えたヘイトがゴミを捨てに行くところだった。


 真鍋はヘイトを呼び止め、ゴミになったミドリの面接用紙を持って、<キチンシンク>のビルの裏口にあるゴミ捨て場へ一緒に行く。

 ゴミを持ち店を出て行く二人を見て、小川達はニヤニヤして見ている。


小川「けっ!あいつらホントに、どうしよーもねぇなぁ。」

吉田「ギャハハハッ!」

44 /903

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』2 〜ホタルの光〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.